美味いもん 相馬本家

ふるさと相馬ブランド化推進協議会が自信をもっておすすめする「相馬生まれの美味いもん」を産地直送でお届けするお店です

トップ > ブログ > 函館・東北チャリティープロモーションに参加してまいりました。

函館・東北チャリティープロモーションに参加してまいりました。

2014.06.26 カテゴリブログ

HT-CharityPR01

 

6月21日(土)・22(日)に開催された、「函館・東北チャリティープロモーション」で相馬市のPRを行ってまいりました。

このイベントは、函館・みなみ北海道が「ともに立ち。ともに歩む。」をスローガンに、北海道と東北の架け橋としての役割を果たしながら、観光をはじめとする交流を深める取り組みの一環で開催しているイベントです。

福島からは、福島市・相馬市・二本松市・伊達市の4市で構成される「福島観光圏」が出展。相馬市の商工観光課も参加し、物産や観光のPRを行ってきました。

 

ブースでは、船橋屋製菓の「カステラせんべい(相馬せんべい)」、マルリフーズの「べっこう青のり」、佐藤海産物店の「青のり佃煮」、大江製菓の「相馬麦つきせんべい」を販売。

 

HT-CharityPR02

 

お天気にも恵まれ、多くの方に足をお運びいただき、持って行った物産は完売することができました! ありがたいことに、日曜日は行列も見られ……嬉しい限りです。

中には昨年もご購入してくださった方もおり、継続的なPRの大切さを実感いたしました。

 

足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!