美味いもん 相馬本家

ふるさと相馬ブランド化推進協議会が自信をもっておすすめする「相馬生まれの美味いもん」を産地直送でお届けするお店です

トップ > ブログ > 東京足立区・しょうぶまつりに参加しました。

東京足立区・しょうぶまつりに参加しました。

2014.06.14 カテゴリブログ

ご報告が遅くなりましたが、先週末の土曜日と日曜日、東京足立区のしょうぶまつりに「ふるさと相馬ブランド化推進協議会」として参加しました!
また、有限会社海鮮フーズの代表・青田さんもブースを出展し、ともに相馬市のPR。

 

海鮮フーズさんは、あんこう胆和えや穴子みそなど、相馬の郷土料理を販売し、ふるさと相馬ブランド化推進協議会は、相馬市の観光PRや海鮮フーズで500円以上ご購入された方を対象とした相馬物産品の抽選会などを実施してきました。

 

天気はあいにくの雨……ではありましたが、ブースに足を運んでくださった方々に、相馬のPRをすることができました。
傘を差しながらブースに来てくださったお客様に感謝いたします!

 

当日の様子を、いくつかご紹介させていただきます↓

 

・海鮮フーズのブース。その場で調理・販売を行いました。

・海鮮フーズのブース。その場で調理・販売を行いました。

 

・傘を差し、海鮮フーズのブースに来場してくださったお客様たち。お隣がふるさと相馬ブランド化推進協議会のブースです。

・傘を差し、海鮮フーズのブースに来場してくださったお客様たち!お隣がふるさと相馬ブランド化推進協議会のブースです。

 

・相馬物産の抽選会や観光情報のPRなども実施しました。

・相馬物産の抽選会や観光情報のPRなども実施しました。

 

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

今後も、相馬の魅力を発信してまいります!